スポンサーサイト
Happy Birthday to Luna♪
今日は、私の9歳のお誕生日でした。だからと言って別にいつもと変わった事は無いけれど、そもそも私がKAKOの家に来たきっかけは、KAKOとお誕生日が同じだったと言う事。Kazuponがお仕事の関係で東京へ一人で行く時にKAKOが従弟の長男のノブ君とディスニーランドへ行くと言って着いてきた時に私を見つけたんだって。その前からKAKOはエルに似た子をズ~ッと探し続けていたそうなんだけどなかなか見つからなかったそう。けれどあの日、KAKOはペットショップのガラス越しに私を見て釘付けになったんだって。エルにとても似てたからだって。その上、お誕生日を見てビックリ。KAKOと同じ日だったって。KAKOは思ったんだって。エルが会わせてくれたって。「ボクの代わりにこの子をKOKOの元に置いてあげて」って。同じペットショップには私の姉妹がもう一人居たらしくて、その子とも対面したらしいの。ノブ君は姉妹の子を気に入ってKAKOに薦めたらしいんだけど、KAKOは私の方を選んだって。でも、後になって姉妹の子も一緒にお家へ向かえれば良かったって言ってた。何処へ行ってしまったのかな?幸せに暮らしているかな?
KAKOと初めて会った時、私は風邪をひいていて元気が無くて1週間ペットショップで様子を見られる事になったんだって。KAKOはその間私の風邪が良くなるようにとズ~ッとお祈りしていたって。1週間して風邪も治って、私はKazuponと新幹線で神戸にやって来たの。KAKOは本当に喜んでたし、ちょうど夏休みだったからノブ君もお家に遊びに来てくれていたの。今日から此処が新しいお家って思うとナンダか緊張したな。あの日から9年。私もKAKOも大変な事も多かったけど、今日まで頑張りました。これからもグレムリながらKazupon・KAKO・レイアと仲良く幸せに日々を送りたいと思います。
皆さん、これからも宜しくね。それからいつも応援してくれて有難う。


DSCF0010As.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

