スポンサーサイト
気持ちよかった・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日は変なお天気だった。急に真っ暗になったかと思ったら、雨がザァ~。でも直ぐに止んだの。私は今日はKAKOにお風呂に入れてもらったから雨の後はお散歩には出なかったけど、レイアはお散歩に行ってまた下が濡れているのが嫌で全然歩かなかったんだって。本当に我が侭よね。
今日のお風呂は洗ってる時は気持ちよかったけど、乾かす時がとっても嫌だった。いつもと同じでプールの中に入っていたんだけど、ナンダか凄くイヤだったからグレムリンしちゃった。デモね、KAKOはそんなことでは怯まないのよ。私の脅しに屈服せず。これがKazuponだと以外に簡単なんだけどね。相手が悪かった。乾ききった後のオイルマッサージはまた気持ちよかったわ。嫌な事ばっかりじゃないから私も我慢しなきゃいけないのかもね。
全部終わった後には、ギャラももらえるし。だけどレイアももらってるの。ナ~ンニモしてないのにね。それがチョッと、腑に落ちないわ。(-"-;) ??
ウン?シャンプー後は疲れるから眠るのみ。邪魔しないでね。

DSCF0005.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

