スポンサーサイト
ウンピが・・・
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日は少し寒かったね。皆様、お風邪など召されませんように。それはそうと、昨日と今日の朝ごはんがいつもと違ってた。お出かけの時とかに持ち歩ける便利な物らしくって、KAKOがお試しだって。昨日はチキンタイプで美味しかった。でも今日のターキータイプはあまり好きじゃないの。珍しいけど残しちゃった。過去もレイアが残したってビックリしてた。
デモね、その後が凄いの。今朝6時頃にKazuponがお散歩に連れて行ってくれたんだけど、「一体何食べた?」って言うほど大量ウンピを2回もしたの。それだけじゃなくって今度は10時頃にまた行きたくなって、KAKOが連れて行ってくれたんだけど、これもまたそこそこのウンピ。KAKOが、「週2回くらい食べてお腹を掃除するのに良さそう」だって。確かにスッキリした感じはあるワン。明日もどうなるか?今日残したから今朝ほどでもないかもしれないけど、期待は大ね。またKazuponがビックリするくらいウンピしてやるぞぉ~\(@^o^)/ <キャッホー!!


ウン、確かにレイアの言うとおり今回はナカナカだわ。いつも私は固過ぎて必死でウンピをするんだけど、今日は全然スムーズ。お尻も切れなかったし。KAKOが気にしていつもお野菜を多めに入れてくれるんだけどそれでもなかなか。でも、これを食べた途端本当にスルリ。私には「毎日の食事に少し加えてみようか?」だって。良いかもね、それ。楽にウンピ出来るのは喜ばしい事だもん。レイアほど大量ウンピは出ないけど、それでも私にしたら多いと思う。KAKOが、「お試しで少量パックをオーダーしたから今度は正規の量でオーダーしようかな」って。チキンでもターキーでも私はどっちでもOKよ。好き嫌いはしないんだもん。レイアと違ってね。( ̄^ ̄)えっへん
DSCF0004s.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

