スポンサーサイト
GO・GO横浜
∠(^ε^) オイッス!コンチワ!昨日はね、新幹線に乗って横浜へ行ってきたの。だから「GO・GO横浜」?自分でも言っている意味が不明だけど。私はいつもの通り新幹線の中ではKAKOの足元でバッグに入ってとてもお利巧にしてたよ。バッグの中に冷た・冷たシートを入れてもらってれば快適だからズ~ッと寝てたの。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
何で足元かって?それは新幹線の座席が小さいからとルナがお利巧にしないから。(`^´) ブリブリ
ルナはね、とても怖がるからKAKOがずっとお膝の上にバッグに入ったまま乗せてるの。昨日はいつもに比べるとかなりお利巧だったけど、やっぱり下には降りれないのよ。新幹線の中でKAKO達はいつもお昼を食べてるんだけど、その時だけ下に降りるの。でもその時もグリニーズをもらってKAKOがそれを食べてる間に急いでお昼を済ませるんだよ。私ももらうけど眠いから食べないで寝てる。これは帰りの食後のお楽しみなんだ。KAKOがいつも一緒に行くプーちゃん&メイちゃんママに「JR東海は何で個室を無くしちゃったんだろう」っていつもボヤイテル。そしたら他のお客さんも気にしなくて済むのにって。
今日は疲れて、自分でもビックリするくらい寝てるよ。またこれからも寝ることにするわ。
おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

疲れましたぁ~。レイアはね、新幹線の中で殆んど寝てるんだけど、私は眠れないの。KAKOがお膝の上に乗せてくれて「ネンネしなさい」って言うけど、チョッと眠りかけると人が傍を通ったり、車内販売のワゴンが大きな音をたてて来たり、大きな声で放送があったり、おちおち落ち着いて眠っていられないんだモノ。でも、昨日は前までに比べるととてもお利巧だったの。いつも緊張がピークに達しちゃって、ハァハァゼイゼイになるんだけど、昨日はKAKOがレメディを何種類か持って行ってくれていてその都度飲ませてくれたし、自分でも不思議なくらい平気だった。途中で少しは眠ったし。でも、レイアみたいに下には未だ降りれない。だって、凄く揺れるし、音も五月蝿いんだもの。あと少し頑張るから、もう少し我慢してね。
DSCF0025.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

