慌ただしいね・・・
この時期になると、なんだかお家の皆が急にバタバタしているような気がするの。
KAKOが言うには、年末といって色々な事を持ち越さないで終わらせようという気持ちが強くなる時期なんだって。かと言って、全て綺麗サッパリ終わらせられる訳でもないらしいの。
「だから、レイアも今年のウンチは今年中にちゃんとしておきなさい」だって。それって関係あることかぁ???
まぁ、そんな事も含めて忙しい時期なんだそうで、今日はエルのお墓参りに行ってきたの。アソコは山の上だから本当に寒かった。エルが居るお部屋は、暖かくて気持ちいいけれどね。
ちゃんとお掃除をして、お参りをして帰ってきたよ。
今年はこれで気持ちはスッキリしたんだって。
来年は、目標の2.5kgになってKAKOを絶対驚かせてやるんだから。
皆さん、来年も宜しくお願いします。 @レイア


今年も元気で終われる事をとても嬉しく思います。よく食べて、よく遊んで、アッという間に体重も増えてしまったけれど、とってもたのしい毎日だった。
KAKOが少し冷たくなったとは感じているのだけれど、前の様に助けてもらえなくても自分で出来る事が多くなったから困らないし。好きなように好きな所へ行けるって本当に楽しいよね。重くなった身体は、足に負担がかかるからシェイプアップしなければいけないけれど、焦らずに頑張ります。私の目標は、2kgだからね。
それでは皆様、良い年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。 @ルナ


IMG_2120as.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

