スポンサーサイト
なんと・・・
夏も終わりを告げようかという頃に近付いて、久々のお目見えです。
KAKOったらサボりにサボり過ぎだよね。この前はルナのお誕生日。ナント、私のお誕生日には忘れてたんだと・・・失礼しちゃうわ。
あらためて、7月4日に私、レイアは6才になりましたです。今のところ元気で居ります。7月下旬から少し夏バテになってなかなか元に体調を戻せなかったけれど、最近やっと復調してきた様で。
夏休みには、久し振りに車山高原に行って涼しい思いも出来たし、ついこの間は、KAKOと二人でお友達の日那ちゃんのバースデーパーティーにも行ったし。以外に充実した毎日を送ってるの。何処へもお出かけしない時は食っちゃ寝生活を満喫してるし。時々、KAKOに隠れてジジタンやババタンから「いやしん坊」もさせてもらってるし。KAKOは体重が減らないってブツブツ言ってるけど、そんな事は知ったこっちゃないもんね。
とりあえず、毎日滞りなく過しております。
何はともあれ、レイアの近居報告でした。次は何時になるかわかんないよぉ~~

IMG_1581s.jpg
食う・寝る・食う・寝る・たまに遊ぶ・・・健康の秘訣だワン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

