スポンサーサイト
子供の日

ナント、ほぼ1ヶ月振りの日記ダヨン・・・KAKOサボり過ぎだよね。
ところで、昨日は子供の日だったんだってね。小さな子供のいるお家では、こいのぼりを上げたり、鎧兜を飾ったりしてお祝いするんだって。
しかもそれだけじゃなくって、ちまきを食べたり柏餅を食べたり、美味しいご飯を食べたりと嬉しい事ばかりなんだって。
と言う事で、私達も柏餅とちまきを食べたんだよ。少しだったけどね・・・
一応私達も子供扱いって事だよね。もう結構いい年なんだけど・・・
でも、嬉し楽しい事はいくつになってもWelcome

今年のGWはKazuponが長いお休みでずっとお散歩に連れて行ってくれたの。私のお散歩だけでKazuponは40回お外に出る事になったわけ。KAKOは楽チンだって喜んでたけど、やっぱりチョッと気になって時々一緒に来てくれたよ。
KAKOが一緒の時はルナも一緒だからお散歩も少し遠くまで行ったりしたよ。
旅行とかは出来なかったけれど、結構充実したお休みだったな。
お休みも残すところあと一日。なんだか明日はKAKO達に不穏な動きがありそうなんだなぁ~。気になる・・・ @レイア


IMG_1044s.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

