近況報告
IMG_0601ss.jpg
3/15撮影
少し暖かくなったと思ってたら、また寒くなっちゃって。でも、最近の私はチョッとやソッとの気温変化にはビクともしなくなったのよ。
その理由は、毛がいっぱい出て来たから・・最近はKAKOが寒いからって掛けてくれるブランケットが暑くて仕方ないのよ。だからいつの間にか蹴ってしまって何もかけずに眠ってることが多いの。夜中にKAKOが私の様子を見てビックリしてかけ直してくれるのだけど、またいつの間にか蹴り飛ばしてるんだって。
先週横浜の先生の所へまた行ったんだけど、先生も毛の増え方にビックリしてたし、凄く喜んでくれてた。身体も何も悪いところは無かった。
大学病院でも先生が足の回復振りがとても良いし、毛も増えててとても喜んでくれたの。もう次は1年後の検診で良いって言われたの。ホッとしたわ。


IMG_0602ss.jpg

IMG_0607ss.jpg
3/15撮影



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

