スポンサーサイト
近況画像
IMG_0489s.jpg
KAKOはね、ひな祭りを忘れてたのよ。デモね、Kazuponが出張の帰りにどこもお店が開いてなかったからってファミマでKityちゃんひなあられを買ってきてくれたよ。気持ちダヨネェ~、やっぱり。@レイア
IMG_0488s.jpg



IMG_0497s.jpg
来た時は怖くて仕方ないシャンプーだけど、終わる頃には本当に気持ち良くなるんだわ。KAKOは「何で気持ちよい事だけ憶えてないの?」っ言うんだけど、やっぱり恐怖心に適うものは無いんだわ。でも、気持ちよかったぁ~ @ルナ
IMG_0500s.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

可愛い~♪
KAKOさん、久々にこちらのブログにコメントさせてくださいね~☆

近況画像、みんなどれも可愛くって、誘拐したくなちゃいました(笑)
特にルナちゃんは、フアフアですごく可愛いですね~☆
無断誘拐はダメな事ですから、お断りして頂いてもいいでしょうか?どれもみんな可愛いので、何かしらの時のために画像が欲しくって♪
OKを頂けたら、頂いて帰りますね☆

そして、もう一つのブログの梅とルナちゃん&レイアちゃんの画像!!とっても素敵でした~☆
私のHPでは、BBSにペッタンしてくださった“お花とポメちゃん”の画像を飾っているページがあるんですよ♪
お時間ある時で構いませんので、画像をBBSの方にペッタンして頂けると、とても嬉しいです☆
すいません、お願いばかりで・・・(アセアセ。。。

そして、先日のお友達なんですが、KAKOさんからのお言葉とHPで育毛日記を読み、とても感激されていました。
掲示板がわからなかったようで、書き込みはできなかったそうです。KAKOさんとルナちゃんの頑張りを見て、私もそうですが、お友達も“がんばろう!!”っていう気持ちにまたなれたんだと思います☆
その節は、本当に有り難うございました☆
ともみん | URL | 2006/03/06/Mon 14:03 [EDIT]
すいませんでした。
ともみんさん、せっかくコメントを頂いていたのに全く気付いていなくて申し訳ありませでした。
先程、「・・・何食べた・・?」の方のコメントを拝見してビックリ。慌てて此方へ来ました。
此方のプログの設定をお知らせ有りにし直しておきます。
本当に失礼しました。v-436

画像のお持ち帰り、ともみんさんなら喜んで。どうぞ、どうぞv-433
ともみんさんのお花のコーナーはよく存じ上げているんです。皆さんとても素敵な画像をペッタンされているので、私ごときの物はまだまだと思い、「これだっ」という一枚が撮影出来れば是非にと思っていたんです。そう仰って頂けて此方こそ有難い限りです。お言葉に甘えさせて頂いて、早速図々しくも後程ペッタンさせて頂きます。

お友達の件、ご丁寧にお知らせ下さって有難うございます。
前にもお話しましたけれど、その子その子によっての症状が違って表れやすい事も多いのですが、素直に完治する子も多いのも事実ですから、焦らずに皮膚の回復力を低下させないように、外的な刺激を出来るだけ最小限に抑えてあげる事がこれからの季節は特に大切だと思います。紫外線にはくれぐれも注意してあげて欲しいです。
「お友達にも絶対大丈夫です」とお伝え下さいね。
KAKO | URL | 2006/03/08/Wed 15:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

