スポンサーサイト
恐怖のイチデジ
IMG_0346s.jpg

ンガァ~、KAKOッたらサボり過ぎだよォ~。日記に書くほどの変化の有る生活を最近は送ってないと言われればそうなんだけど。て、言うかあるじゃん・・
カメラよ、カメラ新しいイチデジを買ったのはいいけれど、その練習につき合わされているのが私とルナ。特に私はお散歩にKAKOと何時も出かけるから被害に遭ってるわよ。KAKOが前に使ってたカメラに比べると大きくて黒くて厳ついもんだから、チョッと怖いのよね。
ルナなんて、「またぁ~」って感じで、何時もブーたれてるから画像にもそのまま写ってるでしょ。たまに付き合うのはいいけど、こう毎日じゃルナの気持ちも解るけどね。当分これは続きそうだわよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ピチログ訪問ありがとうございました~。
とっても、嬉しいです・・・
真っ白なぽめちゃんってかわいいですね~。
なんか、わんちゃんって言うより雪の妖精みたい。
いいな~、私ももう一匹欲しい!!
ピーチもカメラ結構嫌いです。 私がばしばし
撮るから・・・
ピーチマミー | URL | 2006/03/01/Wed 10:47 [EDIT]
お返事が遅れまして・・・
v-392ピーチマミーさん、ごめんなさい。

レイア、画像で見ると真っ白なんですけど、最近背中にベージュっぽい毛がいっぱい出てるんですよ。
小さい時は雪みたいに白かったのに。
最近では「化けた、化けた」ってからかわれてます。

でも、毛色より何より元気で居てくれる事が一番です。
ピーチちゃんも元気にスクスク成長してくれれば言う事無いですね。
KAKO | URL | 2006/03/05/Sun 19:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

