スポンサーサイト
A Happy New Year ☆
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
DSCF0013s.jpg

早いもので、新しい年が明けてもう三箇日が過ぎてしまった。皆様、如何お過ごしでしたか?
私は初詣に行ったり、オバタンのお家へ出掛けたりしてアッという間に今日になっちゃった。初詣は初めて元町の神社に連れて行ってもらったけれど、お参りの前に中華街でタピオカ入りのおしるこをKAKO達が食べて、タピオカを初めて食べたの。モチモチしてて美味しかったよ。でも凄く人が多くて緊張したよ。お参りでは、「今年も元気で居られますように」ってKAKOがお願いしてくれたって。私は、「いっぱいおやつが食べれますようにって・・・。」
お参りの後、KAKOがお買物の間大丸の横のオープンカフェでKazuponと休憩してたの。結局KAKOは人が多過ぎてお買物を断念して戻って来たけどね。帰りは元町から三宮まで皆でブラブラお散歩しながら、バスでお家まで帰ってきたの。バスの中でチョッと緊張したんだけれど、おやつのグリニーズをもらって食べてたらお家に前に着いちゃった。
意外と怖いものでは無かったよ。これからは大丈夫かも。新年早々苦手な物が一つ克服できたかも・・・ @ルナ


私はね、新年早々オバタンのお家でいっぱい食べ過ぎちゃったみたい。オバタンの家族の皆はとっても優しくて、私がニコッてすると直ぐにおやつをくれるんだもん。皆の所を次々と回ってたらちょっと食べ過ぎちゃったみたい。
初詣で「今年はいっぱい食べれますように」ってお願いしたから、神様がこんなに早くお願いを聴いてくれたんだって喜んでたのに・・・。ヤッパリ、度を越しちゃぁいけませんね。新年そうそういいお勉強になったよ。
今年は私達の年、戌年。もっともっとお勉強して、素敵な一年になるように頑張らなきゃ。
皆も元気で素敵な一年を過ごそうね! @レイア



DSCF0026s.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

