予感的中
キャシーちゃんが言っていたけど、悪い予感て的中するものなのね。
KAKOがお風呂場の脱衣場でゴソゴソやってるから、ヒョッとしたらと思ったの。でも、今日もとても寒いじゃない。だからそれは無いかなとも思ったのよ。でも、予感と言うのは悪い方は当たるものなのね。「せいか~い」ってさ。
そう言えば、昨日KAKOは横浜の先生に電話してたのよ。それで話してた。「前のように3日おきにシャンプーした方が良いですか?」って。先生は、「今は肌の状態も悪くないようだから1週間に1回でイイ」って仰ったようなんだわ。
その1回が今日って事に成ったのよ。
泡の立たないシャンプーを泡立て器で泡立てて、泡を体中に塗ってマッサージするからそれ自体は気持ちいいんだけど、濡れるって事がどうも苦手なのよね。今回からは同じメーカーのトリートメントも使う事が出来るようになって、お肌シットリ、少ない毛もツヤツヤ
よーくドライして、ブラッシングをして今日は終了。まぁ、気持ちは良くなったからOKと言う事にしましょう。
それに、今日はプールの中でギャラのグリニーズを食べちゃったよ。

DSCF0007s.jpg



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

