スポンサーサイト
快眠・快食・快便
はぁ~、今日はチョッとお疲れ気味の私とルナ、そしてKAKO。ミンナ歳には勝てませんて事か?
昨日の夜はKazuponがお散歩って言ってくれたけど、眠くって断ったの。そしたら、今日は朝早くからお散歩に行きたくなって。お散歩と言うより、○んちがしたくなって。朝早くからKazuponを起こしてしまいました。ゴメンネェ~。デモね、きょうはルナが凄かったんだよ。朝から4回も・・・KAKOもKazuponも目を丸くしてビックリしてた。

ん、もぉ~、そんな余計な事をレイアは言わないでよぉ~バカッ!デモね、私もビックリよ。なんたって快眠・快食・快便。これは健康のバロメーターだもの。良いわよねぇ~
まぁ、そらそうだけど・・。でも凄いよね。一体なに食べてんのか??私と同じ物なんだけど。
午後からは皆でブラブラご近所をお散歩。勿論カート付きでね。夜はね、KAKOとKazuponが近所のスペイン料理を食べに行くって言うから私だけ着いて行っちゃったの。未だ未だ、日が落ちると肌寒いし、私達は夜ご飯は終わってたから私だけお散歩に行かなきゃならないからって連れて行ってくれたの。KAKOとKazuponが食事中は大人しく待ってたのよ。えっ?何かもらったんじゃないかって。・・・・ピンポ~ン、よくお解かりです。ハイ、生ハム、モッツァレラチーズを少々頂きました。だから、明日の朝ご飯は少なくするって。うっ・・・そう、うまい話は世の中無いんだわぁ~(涙)

夜ご飯の後、レイアが居なかった。KAKOもKazuponも。お散歩かなと思っていたけど、どうも時間が長かったし、帰ってきたレイアのお口から何やら良い香りがしてるんだわ。おかしい・・・??レイア、何処で拾い食いしたんだろ?KAKOにまた起こられるのに。私はババタンに美味しい物いっぱいもらったんだから。レイアって本当におバカさん。明日も快便よ。KAKOには内緒だけど。ふふ・・
DSCF0015.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

KAKOさん、BLOG開設お疲れ様です。とおめでとうございます。HPもお持ちなのに尊敬です。

快眠・快便・快食人間もそうですね。
KAKOさんも、ばっちりですか?
ルナちゃん生ハムとモッツァレラチーズですか!!私が駆けつけたかったです(笑)
| URL | 2005/05/05/Thu 08:04 [EDIT]
とりあえずは・・・
凛さん、こんばんは。
未だナンダかよく判っていませんけどとりあえず始めてしまいました。
最近はHPの更新も本当にサボってますからお恥ずかしい限りなんですけど、まぁ、ボチボチやらして頂きます。
因みに私も一応快食・快眠・快便です。ルナほどでは無いですが。(笑)
KAKO | URL | 2005/05/06/Fri 01:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

