スポンサーサイト
お風呂に入ったよ
DSCF0007bath.jpg

今日は私だけシャンプー&トリミングをしました。ルナが居なくてチョッと不安だったけれど、頑張ったよ。
確か、車で来た時はルナも一緒だったのにいつの間にかルナが居なくなってたの。きっと怪我してたから病院へ行ってたんだと思うよ。
シャンプーが終わって、トリマーのお姉さんがお店の外へ連れ出してくれたんだけど其処にあるオープンカフェにKAKOとルナが居たの。上の写真はKAKOに抱っこしてもらって隣の椅子に座らせてもらった時の物。敷物がチョッと暑苦しいけど、実はこれをルナと買いに行っていたんだって。寒くなったら敷いてくれるって。私には必要ないかもしれないけどね。此処でカフェのお姉さんがくれたおやつをもらって、お水を飲んでお家に帰りました。チョッとラッキーかな・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

