スポンサーサイト
ウゲゲ (_ _ ;;
今日は朝からお出掛けだと喜んでKAKOに着いて行ったら、行き先は病院だった。(*'へ'*) ぷんぷん
しかも、朝11時から夕方4時半まで病院にイッパナシ。その間、注射器刺されて血を採られたり、仰向けにさせられてナニヤラ冷たいゼリーを塗られるわ、線でいっぱい繋がれるわ、もう訳が解んなかった。
o( _ _ )o ショボーン
あんまり腹が立ったからサークルの中で暴れてやったら、お鼻の上を擦り剥いちゃったわよ。あぁ~美貌が台無しよね。KAKOはそれを見て笑うし、ズルムケって言うし・・・酷いわよね。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
でも、明日からのお散歩チョッと恥ずかしい感じ。


DSCF0001s.jpg


レイアが帰った時、ちゃんとお迎えしてあげたよ。ちゃんと「如何したの?」って聞いてもあげたの。レイアったら、「凄く怖かった」って。そうだよね、レイアは病院の経験殆んどないモンね。そりゃあ、アソコは怖い所よ。寿命が縮まりそうだもの。(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
行くと最初に解っていれば、経験豊富なこのルナ様がちゃんとアドバイスしてあげたのにね。KAKOったらすっかり隠密行動とるんだもの。そのくせ私には「レイア居ないネェ~、何処行ったのかなぁ~」だって。白々しい。
レイアも今日は相当疲れているだろうから、ゆっくりさせてあげないとね。でもさ、レイアのお鼻、やっぱり可笑しいわ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

