スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泳いだよ・・・
今日もまたお風呂だと思ったらいつもとチョッと違ってた。いつもはKAKOが直ぐに洗ってくれるのに今日は大きな浴槽の中で泳がされたの。もう必死だったよ。( ̄▽ ̄;)でも不思議。自然と手も足もかけるの。勿論KAKOかKazuponがちゃんと支えてくれていたけど。DNAが憶えているのね。
それにKAKOは私をまた海に連れて行こうと密かに企んでいるらしいの。海は泳ぐことは勿論、皮膚にも良いからね。で、その時はレイアも泳がせようかと思っているらしいの。去年は見学だけだったけど、買ったフローティングベストの丈が私には大きくって胴長のレイアにはピッタリだったから返品するのもなんだし、今年は泳がせてみようと言う事になったみたい。(¬ー¬) フフフ一緒に頑張ろうねレイア。何も知らずによく眠ってること。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ



うさぎの耳、美味しかったぁ~ Zzz (´~`) むにゃむにゃ
必死で泳ぐルナ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。