スポンサーサイト
大阪OFF会・・・ポメづくし
こんばんは。今日は大阪の鶴見緑地でMIYUさん主催のOFF会がありました。参加されていた皆様、お疲れ様でした。
今日はお天気がとても良かったし、風も爽やかでとても過ごし良かったですね。
たくさんの仲間たちが参加していて少しご挨拶の出来たお友達もいました。これって、成長??
今度会える時はもっとご挨拶が出来るようになっていたいな。
今日は疲れたのでもう寝る事にしましょう。みんなもゆっくり疲れをとってね。バイ、バイ。
DSCF0025off.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

KAKOさん、すっかりご無沙汰しております。HPには遊びに来ていたのですが、掲示板にカキコせずゴメンナサイ。。。
ブログを始められたんですね♪私はルナちゃんとレイアちゃんの日記が大好きなので、つい嬉しくてコメント書かせてもらいました(*^-^*)
私のブログのお気に入りに追加させて頂きました。

お花見のアルバムも拝見しておりました♪見事な桜の前でルナちゃんもレイアちゃんもしっかりモデルさんをしていましたね☆
未だ咲かない桜を、堪能させていただきました(*^v^*)

昨日のオフはレイアちゃんだけの参加だったんですね。ルナちゃんは調子が悪いのでしょうか?

ともみん | URL | 2005/05/04/Wed 09:09 [EDIT]
いえいえ・・・
ともみんさん、こんばんは。
流行に乗っかって私も始めてはみたけれど、不慣れなものでお返事書く事さへ気付いてなかったです。すいません。
OFF会にはルナも参加しましたよ。ルナは今とても体調は良いです。足の調子は一進一退なんですけどね。
いつもの如く動かずジ~ッとしていた二人ですけど、帰りの車中では何が疲れたのか爆睡してましたよ。

私も今日ともみんさんの所へお伺いしたんですよ。movieの最新版が観れなくて残念でしたが帰って来ました。お写真の「裏庭」?だったかしら、其方は拝見しました。ユリアちゃんがアリスちゃんとカケッコしながら飛んでましたね。(笑)芝生の緑もとても綺麗でした。
其方は桜も未だなんですね。家の近くでも高低差の関係で今満開と言う所がありますから北海道ならそうですよね。もう少しで素敵な画像がまた撮影できますね。楽しみにしています。
KAKO | URL | 2005/05/05/Thu 02:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

