スポンサーサイト
お留守番はしないも~ん
今日は朝のお散歩の時は雨が降ってなかったのにやっぱり雨は降っりました。昨日はルナとKAKOが出掛けて私はお留守番だった。いつも一緒に行く横浜なのに・・・。だから今日はKAKO達が出掛ける時は絶対着いて行ってやるんだと心に決めてた。私の感は当たったよ。傍を離れずにズッと居たらやっぱりお出掛けしたの。KAKOは私をルナとお留守番させるつもりだったみたいだけど、私が絶対はなれないから可哀相になって「連れて行ってあげる」と言ってくれたの。作戦成功。それで、昨日はお留守番してたからって久し振りにキャンディーズキッチンへ連れて行ってくれておやつにチーズケーキを食べさせてくれたの。o( ^_^ )o らっきー♪やっぱり一緒について来なきゃね。こんな目には会えないでしょ。美味しかったよ。1個が大きいから半分はルナにお土産で持って帰ってあげたの。
今日はとても良い日でした。
(  )3~♪♪♪
ご機嫌(ё∇ё) キャハ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

