スポンサーサイト
プレ、お誕生日・・・
今日も朝から雨だったね。雨の日はお散歩もそこそこにお家に帰ってくるので私もチョッと運動不足かも。その分お家で大暴れしたけど。これで運動量はたりたかしらね。ダイエットって言うとご飯が減っていくから、もうこれ以上減らしたくないもの。
明日はね、私のお誕生日なの。
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪デモね、明日はkazuponが居ないから今夜お祝いをしたの。お祝いって言っても生食が始まって以来別に何も大した物はないのよ。KAKOが言うにはお祝いを皆でする事が大切なんだって。要は気持ちの問題らしいよ。私も明日で5才に成るのよね。今まで元気で来れた事だし、これからも元気ハツラツで居られるよう頑張ります。KAKOもkazuponnも元気が一番て言ってくれてるの。
DSCF0006sr.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
KAKOさん お久しぶりです
ルナちゃん お誕生日だったんですね 遅くなっちゃってごめんね
お誕生日オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
元気でいてくれることが一番嬉しいですよね♪
まこ | URL | 2005/07/06/Wed 10:43 [EDIT]
有難うございます。
まこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。全然気付いてませんでした。
生きている限り病気をしたり、怪我をしたりと色んな事は怒るのだけれど、出来るだけそんな事のない様に祈りたいですよね。それはどの子も同じです。
KAKO | URL | 2005/07/09/Sat 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

