シャンプーしたよ。
今日はね、手術をした後はじめてシャンプーしたよ。この間病院へ行った時に先生がOKって言ってくれたそうだけど、いつもしてもらっているお姉さんとは違うし、場所は病院。ビビッタよぉ~(TT; )( ;TT) オロオロ
何故かと言うとね、今が一番大切な時期でシャンプーをするバスタブはステンレスで出来ているからよく滑るでしょ。もしもの事があったら大変だから、それにもしもの事があったときに直ぐに処置がしてもらえるように今日は病院でお願いしたんだって。病院のお姉さんもとても優しくて良い人だったけど、先生がチラチラ見にくるから恐かったの。もう少しで終わりという頃にKAKOが迎えに来たのが分かったから「助けてぇ~」って一生懸命鳴いたけど結局最期まで来てくれなかった。
(~^T) ジーン今日はシャンプーをして、爪とお口の周り、お耳の周りを整えてもらっただけだったから結構早く終わったけど最期にまた先生の所へ連れて行かれたから本当に恐かった。最期は先生がお耳を診てくれたんだけど、やっぱり診察台は嫌いだぁ~(。>。<。)ウッー
DSCF0001.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

