あ~、よく寝た
昨日はね、ルナが手術をしてから初めて遠出をしたの。と言っても高速道路を走って1時間くらいの所だけど。KAKOがお友達のママに教えてもらった所なんだけど、ドッグラン・ドッグカフェ・ドッグプール・病院・美容サロンがあって、KAKOはドッグプールを見てみたかったんだって。行ったら、バーニーズマウンテンドッグって言う大きなワンコがもの凄い勢いで泳いでてプールから上がるとブルブルブルってもの凄い水しぶきを飛ばしてた。w( °o)w わぉKAKOも流石だって。でも、一体あの子と同じプールで誰が泳ぐの??。(^^ ; ^^) エッエッエッ!?ヒョッとして私??とんでもない話だわ。KAKOはレイアじゃないよって。良かったぁ~(⌒^⌒)b うふっダイエットの為に泳ぐのかと心配したけれど、実はルナなんだって。ルナの足を少しでも負担がかからない様に強くさせる為だって。ルナ嫌がるだろう~な。
q(´・_・`)p ガンバレ


久し振りにお外の空気をいっぱい吸ってきたよ。私は未だ未だ歩いてはいけないから、抱っこしてもらったりカートに乗せてもらったりして。少しくらいは歩けるんだけど、まだ先生からOKが出てないから駄目なんだって。ドッグランを見たり、プールで泳いでる大きなワンコを見たり、海の傍を歩いたり、大きなショッピングモールを散策したり、とっても楽しかったよ。早く自分の足でちゃんと歩けるようになったらもっと楽しいだろうなって思った。頑張らなくっちゃね。(o^^o)ふふっ♪
DSCF0014s.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

