スポンサーサイト
私のお気に入り
こんばんは。今日はお天気も良くて良かったね。横浜から帰った日、駅でタクシーに乗った途端雨がボタボタボタと降ってきたのを昨日の雨で思い出したの。本当にあと少しでもタクシーに乗るのが遅かったらあの大粒の雨に打たれていたよ。私がずっと向こうでイイ子にしてたから神様も助けてくれたのかな?
ところで、帰ってきてから私はとてもお気に入りの場所があるの。ルナが手術をするまでは最近買ったPGカートに二人で乗ってお出掛けが多かったけど、手術後はまた前に乗ってたチェリーカートをKAKOが出してくれたの。二人が別々に乗れるようにって。お玄関に置いてくれているんだけど、お出掛けしない時も私はそこに入ってお昼寝してるのよ。KAKOが「出ておいで」って言っても「嫌だぁ~」って出ないんだモン。KAKOも諦めたのか、チメタチメタシートを入れてくれるようになったし。もう快適、快適。でも、ルナの足が治ったらまたお片付けしちゃうのかな?

DSCF0003rs.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

