スポンサーサイト
疲れたよぉ~
オハヨォ~ッス!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノやっと元気が戻ってきた私です。何でって?
ウ~ン、ルナが足の手術をしたのはもう知ってるでしょ。私も一緒について行ってたの。ルナが行った病院は前に私が蝿蝿パニックを起こした所。イメージ悪いのよね。今回は蝿は飛んで来なかったけどね。最初の日はルナも一緒だったけど、あの病院へ次の日行ったらルナが居なくなっちゃった。足の手術をして入院したってKAKOが教えてくれたの。私はKAKOと二人でナンダかよく知らないお部屋で寝泊りして、毎日病院までルナのお弁当を持って行ったのよ。KAKOは病院まで歩いて行ってた。片道3.5キロあるって言ってたけど、「良い運動だから」って。私?((((^Q^)/゛ギャハハハ 「歩いたよ」って信じるゥ~??信じないよね。当たり前、歩くわけ無いじゃない。カートに乗って通いました。一人で広々快適だったよ。なのにとても疲れたのは如何してなんだろうって考えたら原因は判ったの。私ってとっても繊細だったのよ。枕が変わると眠れない性質?エッ?そんな訳無いだろうって・・・(^m^)ゞ ポリポリ

DSCF0006lrs.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

