スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝早くから・・・
「こんばんは」です。
今日からブログなんていうものを始める事になりました。
今流行りだそうで、なんだか判らないけどKAKOが挑戦するって言うからね。頑張ります。

さて今日は朝早くからお出掛けかと思ったら、シャンプーでした。やられました。Kazuponも一緒でサロンで下に下ろしてくれたので、「今だっ!」と思い2度目の脱走。Kazupon焦っただろうなぁ~(笑)KAKOがサロンのお姉さんとお話中だったから一人で追いかけて来たよ。でも、どうして私っていつも捕まっちゃうんだろう??足が遅いの?4本も足があるのに・・。運動不足だからかな?鍛えなきゃ。いつか成功させなきゃ。でも何処へ逃げたら良いのか未だ判らないの。
捕まったらもう仕方ないから大人しくお姉さんにマッサージ・シャンプー・カットをしてもらいました。始まると気持ち良いんだけどね。ルナだって始まる前はワァワァ泣き叫んでるけど、いざ始まると最近はうたた寝してるくらいだから。KAKOがいつも言ってる。「いい加減に憶えなさい」って。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。