あれれ???
チョッと~チョッと~、またKAKOがなんだか企んでるみたいだわよ。
今までは、お散歩の時私が選んだ好きな所でチッチをさせてくれていたのよ。もちろん、「ココはダメ」ってさせてくれない所もあるけれど、大概私の選んだ所はチッチOKの場所だからダメって言われる所は少なかったの。
けどネェ~、ついこの間からなんか自由にさせてくれないんだわ。お散歩に出てもズ~ッと抱っこされたままで、とある場所へ着くと下ろしてくれるのね。で、「ハイ、ワンツゥ~ワンツゥ~」って。つまりココでチッチしなさいってことなのよね。その此処っていう場所には、周りとは少し違った足触りの砂があるのよ。嫌いじゃないけれど、なんか不気味なのよね。其処を外してしようかと思っても、リードが短くって何処へも行けないし。辛うじて動けた砂の無い場所でし始めると、いつの間にか砂の上に行っちゃってるし。変なのよぉ~???
ただ、チッチ終了後ご褒美がもらえるのよ。これは大歓迎なんだけど。
KAKO、きっとまた何か企んでるわよね。シートがダメなら次は砂かぁ。次から次へとご苦労様よ。
IMG_2184as.jpg

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

