良いお年を・・・
皆様今年も色々とお世話になり有難うございました。お陰様でアクシデントもありましたが、無事に新しい年を迎えられる事が出来そうです。これも皆様の温かい励ましのお陰と心から感謝、感謝です。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
最近の私は、ココ数年間でも一番体調も気力も充実していて、ハイパールナちゃんに変身しています。〈( ^.^)ノ ホイサッサ
新しい年は、超ハイパールナちゃんに変身出来るようもっと頑張ります。そして皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。愛想は相変わらず悪いと思いますが許してね。m(_"_)m ペコペコ
新しい年が素晴しい一年に成りますよう、心からお祈りします。 @ルナ

051231l.jpg


今日は朝からKAKOもKazuponもバタバタ、バタバタ。お正月、お正月って、見てて目が回りそうだった。お正月、新年ていったい何なんだろう \{?。?`}/ナンノコト~
わかんないけど、おめでたい事には変わりないみたいなんでとりあえず私も便乗するの。何かイイ事あるかもしれないもんね。
それでは皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ。新しい年も何卒宜しくお願い致しまする。( ^(││)-)=☆ぶっフーン @レイア

051230.jpg

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

