ゲージ・・・
今日、家に変な物が届いた。いったいなんだろう?と考えていたら思い出したよ。私が小さい頃に入ってた白いサークルのちょっとだけ豪華版。しかも二つ。と言う事はルナと私とにって事よね。
昔白いサークルに入っていた時は、出たくて出たくて仕方なかった。KAKOに「出して、出して」といつもオネダリしてたよ。今度もそんな風になるのかな?
でも、今回はチョッと違うんだわ。無理やり入れたりしないし、勝手に出ても怒られない。「お好きにどうぞ」って感じなの。それに自主的に入るとやけに褒めてくれるんだわ。
けど、油断は禁物だと思ってるよ、私は。KAKOの事だから絶対なんか企んでる。真実が明かされるのは何時なのか・・・その日までは、要注意だよ。
それにしてもルナがすんなり入ったのには驚いた。その上グ~グ~寛いで寝むちゃってる。どうなっちゃってるの?

DSCF0004s.jpg


最初は何だろう?ってチョッと怖かったけど、入ってみると周りが囲まれてて結構落ち着いたの。そのお陰か、眠りも深い感じがするよ。
以外にもレイアの方がビビッてるって感じが面白いわよ。
まっ私は入院やなんやらで閉じ込められるって感覚には少し慣れてるし、やっぱレイアより肝が座ってるんでしょうね。チラッと耳にしたけど、Kazuponが「いざと成るとルナの方が太っ腹だ」って。そりゃそうよ、私を誰だと思ってんの?ルナよっ!何処かで聞いたフレーズだわね。


DSCF0001s.jpg

Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

