チト、疲れたけれど・・・
今日は朝からお天気がとても良かった。昨日から何処かへお出掛けするかもと期待をしていたけれど、結局お家の近くを皆で散策。其処で一つ判った事は、KAKOが本当に自分の住んでる町を知らないって事。
夏の間に大賑わいだったプール近くに行って、初めて「こんな建物が建ってたんだ」と感心する始末。私とルナなんてもうだいぶ前から知ってるのに。これからもどんどん新しい所が出来る筈だけど、KAKOはきっと大分遅れてから知る事になるんだよ。
DSCF0005ss.jpg


今日は私も少し歩いたの。まだまだ怖いんだけど、チョッと前までは全然平気で歩けていたんだからきっと大丈夫よね。お天気も良かったし、とても気持ちよかった。お昼から夕方近くまでブラブラお散歩してたからチョッと疲れたけど、とても楽しいお散歩だった。
家に帰ってご飯を食べたら眠気がドッと押し寄せて来たから、少し早いけど寝る事にするね。おやすみなさい。

DSCF0007luna.jpg
Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

