スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平穏無事
DSCF0015s.jpg

(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~♪私は元気にしておりますデス。8月に入って初めての日記ダヨネェ~。KAKO、さぼり過ぎ。(`´)/■ レツドカード
と言いつつ、平穏無事に過ごしてる証拠とも言えるんですけど。変わった事と言えば、私が何もないのに病院へ連れて行かれたって事かな?あの時は本当に怖かった。 ((((/*0*;)/
いつもはルナのお供で行くだけだから安心してたのに私が診察台に上げられちゃった。震えが止らなかったよ。私が保険に入る為の身体測定だったらしいけど。「安心の為だ」ってKAKOは言ってたけどその前に私が不安だったわよ。
まぁ、これくらいの出来事は大したこと無いと思うけど、とにかく私は気絶しそうなほど怖かったの。


DSCF0007s.jpg

( ̄ー- ̄)ノやぁ♪ルナです。私、毎日元気にしてます。
最近は少しずつだけどレイアとも遊んでやってます。<( ̄^ ̄)>
今朝もタオルの引っ張り合いの相手をしてやりましたデス。体力ではレイアには敵わないけど頭脳的プレーは私の方が数段得意です。 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
手術した足の筋肉もスィミング・適度なお散歩・レイアの遊び相手をしている間に徐々に付いて来ているみたいです。( `  ▽  ´ )/ ヤッター 来月、大学病院へ行ったら先生に褒めてもらえるかも。
まさしく、日々平穏無事に暮らしております。
皆様もどうかお身体に気を付けて、残り厳しい残暑をフッ飛ばして下さい。それでは・・・(゜゜)(。。)ペコリ
スポンサーサイト
Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。