(*0*;)☆ウキャーッ
DSCF0723r2.jpg

チョッとぉ~・・・なんで?なんでよ?なんで私が泳ぐ訳?それってルナだけじゃないの?(*'へ'*) ぷんぷん
オマケにシャンプーまで。今までお家でなんてしなかったじゃないよ。小さい時に一度だけお風呂に入った記憶はあるけど。なんで、なんで?オマケに私は泳ぎが下手だなんてKAKOは言うし。(;´д` ) トホホ 当たり前じゃない?初めて泳ぐのよ。下手で当たり前。次は絶対ルナより上手に泳いでやるんだから。o(`o')○○○○ パーンチ!



DSCF0723l2.jpg

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
レイアったら本当に泳ぐのヘタクソなんだから。な~に、あの格好。泳いでるんじゃなくて暴れてるだけなの。もうその辺にいっぱい水しぶきあげちゃって。お陰でKAKOはずぶ濡れになったのよ。それにあんまり水しぶきをあげるから泳いでる時の写真も撮れなかったのよ。レイアって以外にウンチなのかもね。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
いつも私だけ泳いでシャンプーしてたにも拘わらず、レイアもギャラをもらってたじゃない。たまには同じ様にしないと駄目よ。次はいつレイアも泳ぐのかな~(¬ー¬) フフ
またあの泳ぎっぷりが見れるんだから楽しみよ。
Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

