スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちわ!
レイア、久々の登場です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪昨日は夕方のお散歩の時に急に雨が降り出してお友達のミンナと雨宿りをしたの。久し振りに降った雨だけど一時的だったから今日も暑いよね。その暑い最中、シャンプーに行ってきたの。今日は私一人だけでルナはお留守番だった。そう言えば昨日は私がお留守番で帰って来たルナからはシャンプーの香りがしてたな。サロンに着くとお姉さんが、「レイアたぁ~ン、こんにちは。」って凄く優しい声で出迎えてくれるんだけど後から始まる事を考えるとそう愛想良くもしてられないのよね。何とか逃げ出す方法は無いかといつも考えるけれど、KAKOもお姉さんもガードはとても固いの。脱走癖があるから用心されているんだと思う。今日はカットはいつもより少し短めにしてもらってチョッとスポーティ?な感じの出来上がりかな。可愛いおリボンをお姉さんが着けてくれたけど、家に帰ってから彼方此方に身体を擦り付けて早々に取ってしまいました。KAKOが「もぉ~っ」て怒ってるのが面白いからもう片方も絶対取ってやるんだ。見てろぉ~~ニヤ(~ーDSCF0001r.jpg

スポンサーサイト
Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。