帰ってきたよ・・・
ただいまぁ~( ^ ^ )Y ピース!
無事横浜から帰ってきたよ。たくさんの人に心配してもらったってKAKOから聞いて本当に嬉しかったよ。有難うございました。m(_ _)m
5/24に横浜へ行って翌日朝9時に病院へ行ったの。そしたら前にお世話になった先生が其処に居てビックリ。(・・;)
どうして?、どうして?、なんで?、なんで?。もう其処でパニックだった。助手の先生に抱っこされて診察室の奥へ連れて行かれたの。もう怖くて、怖くて。レントゲンや血液検査、色々検査をされたよ。検査が全部終わって診察室に戻ってきた時はもう早くKAKOの所に行きたくて。KAKOに抱っこされた時はホッとした。でも、その後先生のお話を聞いたあとまたさっきの助手の先生が私を抱っこしようとしたから、「ギャウ」って噛み付きに行ってやったの。そしたら間違ってKAKOの手を噛んじゃった。ゴメンね。(。_。;)
KAKOは「痛くなかったよ」って言ってくれたけど。
それからまた診察室の奥へ連れて行かれたの。10時40分から麻酔をかけ始めて直ぐに何がナンダか解らなくなった。次に目が覚めたら首に大きな丸い輪を付けられて、左の足は凄く太くなっていてピンクの包帯がグルグル巻かれてた。周りを見回すと銀色の壁が私を囲んでた。その隣に誰かが居るようだけど何にも見えないし、何処かの壁の向こうでは鳴いている子も居た。「あぁ~、また此処で居なきゃいけないんだ」って思うと淋しくて悲しかったけど、KAKOも居ないし仕方ないと諦めたの。


つづきを表示
Copyright © Luna&Reia's Diary. all rights reserved.

